広島県でスキーレンタル・スノボー・スキーウエアをレンタルするならステップレンタル

ステップレンタル予約受付

☎ 0826-28-1911

戸河内店 0826-28-1911

めがひら 0829-40-3888

受付時間 7:00~18:00

広島のスキー・スノボー・スキーウェアレンタルショップ「ステップレンタル」の新着情報&ブログ。お得な情報や今日の出来事など発信していきます。

メニューボタン

TOP » 新着情報&ブログ » めがひらスキー場に行ってきました♪

INFORMATION

新着情報

めがひらスキー場に行ってきました♪

 

ひさしぶりにめがひらスキー場に行ってきました

いつもお世話になっているステップレンタルめがひら店のスタッフ達とめがひらに

天気は晴れコンディションは柔らかめ

午後から雪でしたがピョンピョン跳ねる雪が降ってきて顔が痛し!!!

かなり分かりにくいですが......この写真で左のオレンジゴーグルしてるのが

ゆうさん 

右のオレンジニットかぶってるのが

せのさん

やっぱりこの二人は上手すぎます!!めがひら店にお立ち寄りの際はお話してみてください

喜んで教えてくれると思いますよ(^^)

めが光.JPG

まだまだシーズンは残っています

冬を満喫しましょう ♪

光安

更新日時: 2016年2月 3日 21:59

 


TUNE UPチューンアップ with ステップレンタル

赤外線自動ワックスマシン

Wintersteiger

ワックス受付中!

詳細はこちら