広島県でスキーレンタル・スノボー・スキーウエアをレンタルするならステップレンタル

ステップレンタル予約受付

☎ 0826-28-1911

戸河内店 0826-28-1911

めがひら 0829-40-3888

受付時間 7:00~18:00

広島のスキー・スノボー・スキーウェアレンタルショップ「ステップレンタル」の新着情報&ブログ。お得な情報や今日の出来事など発信していきます。

メニューボタン

TOP » 新着情報&ブログ » 安心してください。雨止んでますよ!

INFORMATION

新着情報

安心してください。雨止んでますよ!

 

こんにちは!戸河内店 店長の伊藤です。

久々の休みをもらって沖縄に戻っておりました。

先週の寒波は沖縄にも到達して観測史上初めて沖縄本島でも雪が降ったそうです。

さて、気になる今週末の天気ですが・・・・

安心してください。雨止んでますよ!! 

現在雨のピークは過ぎ、明日30日(土)午前中は弱い雨が降ったりやんだりするかもしれませんが、午後からは天候も回復するようです♪

今週は少し気温も高めだったため、柔らかく湿った雪となっていますが、積雪はまだ十分ですので、お楽しみいただけるかと思います!

今週末は、当店の予約状況を見ても、31日(日)がどこのスキー場も人が多くなることが予測されます。

明日30日(土)は当日でもレンタル貸出対応可能ですので、当日レンタルのお客様大歓迎です♪

「ネット見ました!」一言頂ければ予約料金で貸し出し致しますので、是非ご利用ください。

めがひら店内.jpg

ステップレンタル戸河内

伊藤

更新日時: 2016年1月29日 18:59

 


TUNE UPチューンアップ with ステップレンタル

赤外線自動ワックスマシン

Wintersteiger

ワックス受付中!

詳細はこちら