広島県でスキーレンタル・スノボー・スキーウエアをレンタルするならステップレンタル

ステップレンタル予約受付

☎ 0826-28-1911

戸河内店 0826-28-1911

めがひら 0829-40-3888

受付時間 7:00~18:00

広島のスキー・スノボー・スキーウェアレンタルショップ「ステップレンタル」の新着情報&ブログ。お得な情報や今日の出来事など発信していきます。

メニューボタン

TOP » 新着情報&ブログ » 今週末、レンタルご検討されているお客様へ

INFORMATION

新着情報

今週末、レンタルご検討されているお客様へ

 

いつもステップレンタル、ご利用頂きありがとうございます!!

今シーズンは暖冬の影響もあり、12月とお正月は雪不足のため静かなスタートとなりしたが、1月末西日本を襲った大寒波により雪が安定したこともあり、ここ数日は多くのお客様にご来店頂いております♪

特にこれから2月はスキー場はピークシーズンを迎え、特に週末や祝日はステップレンタル店内も多くのお客様でに賑わいます。

先週はステップレンタルではめがひら店、戸河内店ともにボード板が在庫がほぼなくなったため、お客様のご希望のアイテム、サイズをご用意できなかったお客様もおりました。この場を借りてお詫び申し上げます。

その時の店内の様子がこちら↓↓↓

ビフォー

IMG_6174.JPG

アフター

IMG_6177.JPG

朝の10時時点で店内のボードがほぼ無くなってしましました(苦笑)

今週末も多くの団体様を含め、多くの一般のお客様のご予約を頂いておりますので、レンタル内容、サイズ等置きましでしたら早めにご連絡頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

ステップレンタル

伊藤。

更新日時: 2016年2月 4日 19:06

 


TUNE UPチューンアップ with ステップレンタル

赤外線自動ワックスマシン

Wintersteiger

ワックス受付中!

詳細はこちら