広島県でスキーレンタル・スノボー・スキーウエアをレンタルするならステップレンタル

ステップレンタル予約受付

☎ 0826-28-1911

戸河内店 0826-28-1911

めがひら 0829-40-3888

受付時間 7:00~18:00

広島のスキー・スノボー・スキーウェアレンタルショップ「ステップレンタル」のスタッフが、今日の出来事など発信していきます。

メニューボタン

TOP » 店長ブログ » 3月の雪・雪・雪!! 

STAFF BLOG

3月の雪・雪・雪!! 

 

おはようございます。

   

毎度、戸河内店の小川です

   

昨日は、ステップレンタルの若者スタッフ達が、芸北国際スキー場さんへ遊びに行ったようです

  

午前中はガスで視界がよくなかったようですが、若者たちはそんなの関係ありません。笑

  

しっかり、ラストまで遊んで帰ってきてました!!

  

  

IMG_2092.JPG

   

IMG_2091.JPG

    

     

てゆーか・・・・・ 

   

先ほどから、戸河内の上空は雪が舞っているんですど!!

  

間違いなく、芸北エリア・恐羅漢エリアなど各地の山でも雪が舞っているでしょう!!

  

天気予報では、今日・明日は雪 ☃ の予報です

   

ここで雪が積もれば、今週の土日のコンディションに期待ができそうな予感!!

  

3月の春スキーを最高に楽しめるコンディションになってくれるといいですね!!

  

ステップレンタルは今週末でお店を閉めますので、是非 皆様、ラスト ライディングに来てはいかがですか?

    

更新日時: 2017年3月 7日 10:18

 


TUNE UPチューンアップ with ステップレンタル

赤外線自動ワックスマシン

Wintersteiger

ワックス受付中!

詳細はこちら