広島県でスキーレンタル・スノボー・スキーウエアをレンタルするならステップレンタル

ステップレンタル予約受付

☎ 0826-28-1911

戸河内店 0826-28-1911

めがひら 0829-40-3888

受付時間 7:00~18:00

広島のスキー・スノボー・スキーウェアレンタルショップ「ステップレンタル」のスタッフが、今日の出来事など発信していきます。

メニューボタン

TOP » 店長ブログ » プチ打ち上げ

STAFF BLOG

プチ打ち上げ

 

2月も終わり、あっという間にスノーシーズンも最終段階ですね。

   

先日、スタッフ一同で「プチ打ち上げ会」とうことで、バーベキューをしました。

    

IMG_2050.JPG

  

夜はまだまだ寒いですが、寒い中で暖かい暖を囲ってビールを飲みながらのお肉は最高でした!!

  

   

    

3月に入り晴れの日は、ぽかぽか日和で心地よく、昼間はうとうとしてしまいます。

   

そんな中、スキー場では、まだ積雪がありますので、春スキーはとっても気持ち良いですよ~。

   

本日、ステップレンタルのスタッフ一同も芸北スキー場さんへ遊びに行っております。

   

皆様も、是非 春スキーを楽しんではいかがですか?

      

戸河内店 小川

   

更新日時: 2017年3月 6日 09:11

 


TUNE UPチューンアップ with ステップレンタル

赤外線自動ワックスマシン

Wintersteiger

ワックス受付中!

詳細はこちら