広島県でスキーレンタル・スノボー・スキーウエアをレンタルするならステップレンタル

ステップレンタル予約受付

☎ 0826-28-1911

戸河内店 0826-28-1911

めがひら 0829-40-3888

受付時間 7:00~18:00

広島のスキー・スノボー・スキーウェアレンタルショップ「ステップレンタル」のスタッフが、今日の出来事など発信していきます。

メニューボタン

TOP » 店長ブログ » 今日はclimbingへGO!!

STAFF BLOG

今日はclimbingへGO!!

 

おはようございます。

ステップレンタル戸河内店の小川です

しかし、ま~雪がよく降りますな~

一昨日と昨日は、1メートル先も見えない視界の悪さ。

完全なる、ホワイトアウト!!

雪道を運転しなれたスタッフでさえ、芸北までの道中で初めて恐怖を感じた。

と、言っていました。

と、いう事で昨日はスキー場は諦めて、久しぶりにclimbingに行ってきました。

いつもお世話になっている広島市内にある【pb climbing】さん

pb.png

広島市内のマリーナホップという、アウトレットモールに昨年12月に新店がOPENしました。

その新店舗へ初めて行ってきました。

凄く綺麗で、広くて、高さもあって、めちゃめちゃ楽しかったです。

オーナーのゲンに新年のあいさつ

スタッフの吉野さんは、更に身体がデカくなった気がしましたが、、、

みなさん元気そうでした。

やっぱり、climbingも楽しいな~!!

 下記リンクを是非ご覧ください 

RKOE0699.mov

更新日時: 2018年2月 7日 10:22

 


TUNE UPチューンアップ with ステップレンタル

赤外線自動ワックスマシン

Wintersteiger

ワックス受付中!

詳細はこちら