広島県でスキーレンタル・スノボー・スキーウエアをレンタルするならステップレンタル

ステップレンタル予約受付

☎ 0826-28-1911

戸河内店 0826-28-1911

めがひら 0829-40-3888

受付時間 7:00~18:00

広島のスキー・スノボー・スキーウェアレンタルショップ「ステップレンタル」のスタッフが、今日の出来事など発信していきます。

メニューボタン

TOP » 店長ブログ » 今週末最高のコンディションですよ!!

STAFF BLOG

今週末最高のコンディションですよ!!

 

こんばんは!

それにしても寒いですね>< 昨日は戸河内店あまりの寒さ(外の気温-5℃)に外のボイラーが凍結し、お湯が出ないハプニングが!! それでも地道にガスで炊いたぬるま湯を水道管にかけるという地味な作業で何とか復旧! 暖かいお湯につかることが出来ました。

さて今日は福岡からのお客様(Mさんと会社の仲間の方たち)からの配達依頼がありまして、恐羅漢まで行ってまいりした。道のりはこんな感じです!

IMG_1612.JPG

ここは北海道か?!と思うくらいのパウダースノーで、最高に気持ちよかったです♪
あまりのフカフカのパウダーに埋もれて、出てこれない人も続出。
自分も3回ほど調子に乗ってパウダーに突っ込んだところ、3回ほど脱出困難に。

恐羅漢の山頂はこの通り看板が半分以上埋もれていました(笑)
おそらく、頂上で積雪2m超えしている様子です。

IMG_1098.JPGIMG_1105.JPG

平日はこんな感じで人が少なく、なんか貸し切りで滑っているような贅沢な気持ちになります。

火曜から降り続けている雪もようやく明日で収まるようです。

ということは今週末は1シーズンにそう多くはないベストコンディションで迎えれそうです♪

みなさん、今週末行かなきゃ絶対損ですよ!!!

では、広島(めがひら、芸北、恐羅漢)方面でレンタルの際はぜひ、ステップレンタルへお立ち寄りください♪

ステップレンタル戸河内
伊藤

更新日時: 2018年1月25日 21:48

 


TUNE UPチューンアップ with ステップレンタル

赤外線自動ワックスマシン

Wintersteiger

ワックス受付中!

詳細はこちら