広島県でスキーレンタル・スノボー・スキーウエアをレンタルするならステップレンタル

ステップレンタル予約受付

☎ 0826-28-1911

戸河内店 0826-28-1911

めがひら 0829-40-3888

受付時間 7:00~18:00

広島のスキー・スノボー・スキーウェアレンタルショップ「ステップレンタル」のスタッフが、今日の出来事など発信していきます。

メニューボタン

TOP » 店長ブログ » 冬が胸に来る。

STAFF BLOG

冬が胸に来る。

 

お久しぶりです。ステップレンタルめがひら店より、菊地です。

2017年もあっという間の10月です。

そろそろ、冬シーズンにそわそわし始めているスノーボーダー・スキーヤーの方も多いのでは?^^

僕もその一人です。既に動画を見て、イメトレはじめました。。

スマホを見ていたら、先シーズンの終わりに、スタッフで長野に行った写真が出てきました。

IMG_8220.jpg

スタッフ達と思い出の一枚☆彡

IMG_9027.jpg

長野五輪に歴史と重みを感じます。

IMG_9030.jpg

選手気分・・・?笑

3月といえど、まだまだコンディション良好のスキー場でした☃

本当に最高の長野旅行になり、改めてウインタースポーツが好きだと感じた事。

最高の仲間達に出会えた事に感謝したこと。

上手くなりたい!という気持ちもありますが、何よりも楽しむ事が大切だと感じたこと。

いろいろな想いがあり、人生において忘れられない思い出ができました。

また

初めてスノボー旅行をした事が、お客様の感覚に一番近い体験でした。

2017‐2018シーズンも

最高の思い出作りに来るお客様達の為に、安心したサポートができるよう。

スタッフ達とお待ちしております^^

店長 菊地

更新日時: 2017年10月10日 14:40

 


TUNE UPチューンアップ with ステップレンタル

赤外線自動ワックスマシン

Wintersteiger

ワックス受付中!

詳細はこちら