広島県でスキーレンタル・スノボー・スキーウエアをレンタルするならステップレンタル

ステップレンタル予約受付

☎ 0826-28-1911

戸河内店 0826-28-1911

めがひら 0829-40-3888

受付時間 7:00~18:00

広島のスキー・スノボー・スキーウェアレンタルショップ「ステップレンタル」のスタッフが、今日の出来事など発信していきます。

メニューボタン

TOP » 店長ブログ » 6の付く日は500円で滑り放題!!

STAFF BLOG

6の付く日は500円で滑り放題!!

 

おはようございます!

この日はめがひらスキー場さんのレディースデイ。なんと500円!! やすっ!!

レディースデイに福岡県から美女3人がお越しくださいました、べっぴんさんですね~



みつ写真.jpg



6の付く日は500円で女の子は滑れるんです!


いいなーいいなー6の付く日だけ女の子になりたーい!滑りたーい!ズラかぶりたーい!

昨シーズンはメンズデイという日がありメンズは500円で滑り放題

だけど今シーズンはメンズデイが・・・ないんです(><)。涙。。。





ですがレディースデイは健在です!!

あと5回!あと5回しかレディースデイがないですよ!!!


次回のレディースデイは2月6日、月曜日となっています

今日も元気にステップレンタルは営業しています!また遊びに来てくださいね!!



ステップレンタル 戸河内   

光安

更新日時: 2017年2月 1日 06:15

 


TUNE UPチューンアップ with ステップレンタル

赤外線自動ワックスマシン

Wintersteiger

ワックス受付中!

詳細はこちら