広島県でスキーレンタル・スノボー・スキーウエアをレンタルするならステップレンタル

ステップレンタル予約受付

☎ 0826-28-1911

戸河内店 0826-28-1911

めがひら 0829-40-3888

受付時間 7:00~18:00

広島のスキー・スノボー・スキーウェアレンタルショップ「ステップレンタル」のスタッフが、今日の出来事など発信していきます。

メニューボタン

TOP » 店長ブログ » アンディー!!

STAFF BLOG

アンディー!!

 

おはようございます。

ステップレンタル戸河内店 小川です。

今朝はなんとも嬉しいことに、今年入って初となります。

戸河内地域での雪です!!

雪を見ると、やっぱりワクワクしてきます。

んぅぅぅ~ ゲレンデに行きたい!!

   

   

さて、そんなワクワクする中、今週は昨年までステップレンタルで一緒に働いてくれていた仲間が遊びに来てくれてました。

そして、もちろんゲレンデへ!!

IMG_1494.JPG

   

昨日は、めがひらスキー場へ行ったのですが、雪が降ってました。

華麗なライディングをみせてくれた、アンディー!!

「アンディ」という技のスペシャリスト!!

ということから、いつしか彼女のことを皆がアンディーと呼ぶようになりました。

  

IMG_1496.JPG

  

また、遊びにきてね~!!

更新日時: 2017年1月13日 07:43

 


TUNE UPチューンアップ with ステップレンタル

赤外線自動ワックスマシン

Wintersteiger

ワックス受付中!

詳細はこちら