広島県でスキーレンタル・スノボー・スキーウエアをレンタルするならステップレンタル

ステップレンタル予約受付

☎ 0826-28-1911

戸河内店 0826-28-1911

めがひら 0829-40-3888

受付時間 7:00~18:00

広島のスキー・スノボー・スキーウェアレンタルショップ「ステップレンタル」のスタッフが、今日の出来事など発信していきます。

メニューボタン

TOP » 店長ブログ » やっと降りましたよー!

STAFF BLOG

やっと降りましたよー!

 

ステップレンタル毎度ご利用頂きありがとうございます。

やったー!!毎日、北海道の信州の大雪情報を見ながら指をくわえておりましたが、ようやくここ広島県も待望の雪が降りました!

IMG_7356.JPG

上の写真は、めがひら店の駐車場ですが、15cmほどは積もっていたようです。

ただ恐羅漢、芸北方面は山頂では40cmくらい積もっている場所もあるようです!!

明日からはようやく、芸北国際のオープンと、恐羅漢は今回の降雪により、明日から一部コースではありますが、プレオープンが決定したようです。

ということで、戸河内店も明日から3月の営業終了日まで毎日営業します。

今シーズンは、ハイグレード商品だけでなく、ウエアの充実も図りました!

ウエアコーナーもこんな感じにプチリニューアル。

IMG_7357.JPG

上下セットのイメージがしやすいように並び替えました。

今年入荷したウエアもさっそく、陳列しましたよ。

IMG_7358.JPGIMG_7359.JPG

今シーズンは更に、ウエア選びも楽しんで頂けるようになっているので、是非ご利用ください!

では多くのお客様のご来店お待ちしております。

ステップレンタル戸河内

伊藤

更新日時: 2016年12月16日 16:45

 


TUNE UPチューンアップ with ステップレンタル

赤外線自動ワックスマシン

Wintersteiger

ワックス受付中!

詳細はこちら