広島県でスキーレンタル・スノボー・スキーウエアをレンタルするならステップレンタル

ステップレンタル予約受付

☎ 0826-28-1911

戸河内店 0826-28-1911

めがひら 0829-40-3888

受付時間 7:00~18:00

広島のスキー・スノボー・スキーウェアレンタルショップ「ステップレンタル」のスタッフが、今日の出来事など発信していきます。

メニューボタン

TOP » 店長ブログ » 待望の雪!!

STAFF BLOG

待望の雪!!

 

おはようございます。

ステップレンタル戸河内店の伊藤です。


昨日の夕方から降り始めた雪も、ドカ雪とまではいきませんでしたが、めがひらスキー場もイイ感じで雪化粧しておりました!!

雲から青空も見えてきはじめ、とっても気持ちよさそうでした!


今日が仕事納めで明日から冬休みの人も多いかと思いますが、明日、明後日は良いコンディションで滑るチャンスです!


IMG_7393.JPG
途中の一般道の様子。 雪が少し積もっているのでスタットレスが必要です。

IMG_7397.JPG
めがひら
スキー場、クヴェーレ駐車場からの様子。

IMG_7398.JPG

雪質もよかったですよ!!

IMG_7400.JPG
初心者
コースも幅が広くなって、練習しやすい環境になっています。

IMG_7401.JPG

キッズ用のソリースペースもオープンしてましたよ。



てな感じで、今回の雪で正月までは持ちそうな感じですが、あと今晩からのもう一振りに期待しましょう。

年末年始、多くのお客様のご来店をお待ちしております!

ステップレンタル戸河内

伊藤

更新日時: 2016年12月28日 11:19

 


TUNE UPチューンアップ with ステップレンタル

赤外線自動ワックスマシン

Wintersteiger

ワックス受付中!

詳細はこちら