広島県でスキーレンタル・スノボー・スキーウエアをレンタルするならステップレンタル

ステップレンタル予約受付

☎ 0826-28-1911

戸河内店 0826-28-1911

めがひら 0829-40-3888

受付時間 7:00~18:00

広島のスキー・スノボー・スキーウェアレンタルショップ「ステップレンタル」のスタッフが、今日の出来事など発信していきます。

メニューボタン

TOP » 店長ブログ » 初投稿です♪

STAFF BLOG

初投稿です♪

 

はいさい

はじめまして伊藤です。(中にはお久しぶりの方もいるかも)

ゆるーく、始めちゃいました店長ブログ。

去年まではスタッフブログとしてゆるく投稿しておりましたが、これからはさらにゆるーくyacht、雪山に関連すること・しないこともアップして行きたいと思いますsmile

お時間ある人は、たまに覗いてみてくださいねnote

ちょっと簡単に自己紹介を・・

IMG_6029.JPG

現在、嫁と双子の娘2人を沖縄に残し、冬の間、単身広島の雪山に来ていますairplane

この前、11月に準備で一緒に広島に来た時に撮った双子の娘、2人。お喋りで、プリキュアにはまっています。

写真 2.JPG

そろそろスキーデビューさせようかと検討中・・・

あと冬限定の仕事をしていて、よく聞かれることが、冬以外は仕事何してるんですか?とよく聞かれます。

お店の外に止まっている車が沖縄ナンバーですけど、なんでsign02 沖縄でマリーンスポーツとかやってるんですかsign02などなど

普通はそう思いますよね。

実はうちの会社は本社が沖縄で、年間を通してアロマのお店を「ペタルーナ」という沖縄県内で3店舗展開している会社をしております。

全然関係ないやんsign03ってよく突っ込まれますが・・

「はい。関係ないです」と答えます(笑)

主には海外からの石けんとか沖縄の自然素材を生かしたスキンケアラインを取り扱っているお店です。

会社のホームページはこちら www.petaluna.com  ←良かったら覗いてみてください。

NPS_8224.JPG

実は今年、7月には伊勢丹新宿さんからもお声掛け頂き、期間限定での販売会とかもさせて頂きましたnote

002.jpg

よくレンタルショップはごちゃごちゃしていて「男臭い」イメージありますが、少しでもお客様が来店された時に

アロマで癒しを感じてもらえるように、アロマを焚いていますshine

そんな所も、ステップレンタルの店内でお気づき頂けると嬉しいですhappy01

では

たか

更新日時: 2015年12月18日 09:30

 


TUNE UPチューンアップ with ステップレンタル

赤外線自動ワックスマシン

Wintersteiger

ワックス受付中!

詳細はこちら